お知らせ詳細
NEWS DETAIL
HOME > お知らせ一覧 > オープンキャンパス情報 > 9月オープンキャンパス参加受付開始!

9月オープンキャンパス参加受付開始!

9月23日(土・祝)開催の第2回オープンキャンパスの申込を開始しました!

事前申込制、午前・午後の二部制で、定員は各部200名です。

模擬授業や、さまざまな看護領域による看護体験、

在学生によるキャンパスツアーなど内容は盛りだくさんです。

本学修了生であり、国際救援派遣経験のある看護師による講演も予定しています!

参加された方には特別に入試過去問題集やノベルティグッズをプレゼント🎁📚

先着順・定員制につきお早めにお申し込みください!

 

6月に開催した第1回オープンキャンパスの参加者アンケートでは

オープンキャンパスの内容に満足と回答した方が100%(非常に満足+やや満足)、

受験したいという気持ちが強くなったと回答した方が91%(かなり強くなった+やや強くなった)、

「聞きたいことが聞けてよかった」「実際に体験できて楽しかった」

というような感想をいただいています。

高3・受験生だけでなく、高校1・2年生の方もお待ちしています!

 

【第2回オープンキャンパス】 参加申込はこちらから!

・9月23日(土・祝)午前の部9:30~11:45、午後の部13:30~15:45(各部定員200名)

・付き添いの方の入館は1名までとさせていただきます。

・当日は不織布マスクの着用をお願いいたします。

・発熱(37.5度以上)、咳等の症状がないことを事前にご確認ください。

・名鉄「三好ケ丘」駅および愛知環状鉄道「新豊田」駅より無料スクールバスをご利用いただけます。

 

★オープンキャンパス等のイベントについて詳細はこちらのページです

★6月に開催した第1回オープンキャンパスの様子はこちらで紹介しています。

            写真は今年度第1回オープンキャンパスの様子です♪