このサイトのご利用について
HOME > このサイトのご利用について
このサイトのご利用について

はじめに

本ウェブサイトは日本赤十字社豊田看護大学が運営しております。本ウェブサイトは以下の環境で閲覧する事が可能です。利用上のご注意などご理解いただいた上で閲覧して下さい。

推奨環境について

OSについて

当ウェブサイトをご覧いただく際は、以下のOS環境でご覧ください。

  • ・Windows/Vista/Windows 7/Windows 8
  • ・Mac OS X 10.4以降

ウェブブラウザ

当ウェブサイトをご覧になる場合、下記の環境を推奨いたします。
Internet Explorer 8.x 9.x 10.x 11.x
Firefox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版

※Windows XPのサポート終了により、以降はセキュリティ更新プログラムが提供されなくなるため、当サイトでは、お客さまのセキュリティ確保のため、Windows XPを当サイトの推奨環境の対象外とさせていただきます。

 

推奨画面サイズ

  • ・1024×768pixel以上

プラグイン

当ウェブサイトでは閲覧に伴い、以下のプラグインが必要となるページがあります。インストールされていない場合、コンテンツを正しく表示できない可能性があります。下記サイトよりダウンロードを行なって下さい。

ブラウザ設定

JavaScript
当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
スタイルシート
当ウェブサイトではスタイルシートを使用いたしております。お使いのブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。