お知らせ詳細
NEWS DETAIL
HOME > お知らせ一覧 > 入試情報 > 【受験生(出願者)の方】入試当日11/25の注意事項のお知らせ

【受験生(出願者)の方】入試当日11/25の注意事項のお知らせ

2023.11.22

推薦選抜および社会人特別選抜の試験当日(11月25日(土))の注意事項をお知らせします。

募集要項と合わせてよくお読みいただき、試験当日はお気をつけてお越しくださいね。

 

【マスク着用について】

 ・校舎内に入る前から面接終了までマスクの着用をお願いします。

 ・マスクは不織布マスクをご用意ください(ウレタンマスク・布マスクは不可)。

 ・試験中もマスクを着用いただきますが、写真票での照合(本人確認)の時のみ一時的にマスクを外していただきます。

【服装や持ち物について】

 ・募集要項に記載している「試験当日の所持品・服装について」「不正行為等の取り扱い」を事前に十分ご確認ください。

 ・スマートウォッチ(ウェアラブル端末)は腕時計として使用できませんので、時計機能のみの腕時計をご持参ください。

 ・デジタル受験票はA4サイズでカラー印刷し、必ず持参してください(拡大・縮小はしないでください)。

【大学までのアクセスについて】

 ・三好ケ丘駅・新豊田駅からのスクールバスを利用される方は特別バスダイヤを必ずご確認ください。

 ・車での送迎も可能ではありますが、受付開始時間である810分以降でなければ校舎内に入構できませんので時間にご注意ください。

【その他】

 ・校舎内に送迎者や保護者の待機場所はありません。

 ・校舎内に入構できるのは受付開始時間である810分からです。

  その時間より前にお越しになった場合は外でお待ちいただくことになりますのでご容赦ください。

 ・試験室は換気を行いますので、寒暖差がある場合は防寒具等を持参し各自で調整してください。

  なお防寒具は漢字や英数字等がプリントされているものは使用できませんのでご注意ください。

 

ご不明な点等ありましたら、事前に電話やメールにて本学までお問い合わせください。

日本赤十字豊田看護大学 企画・地域交流課 

mail:kikaku-ka@rctoyota.ac.jp

電話:0565-36-5111