お知らせ詳細
NEWS DETAIL
HOME > お知らせ一覧 > イベント情報 > (終了しました)開学20周年記念講演会とシンポジウム開催(11.11参加無料/申込不要)!

(終了しました)開学20周年記念講演会とシンポジウム開催(11.11参加無料/申込不要)!

2023.11.07

 本学は、日本赤十字社愛知支部病院救護看護婦養成所として発足して以来、看護専門学校、短期大学と

時代の変化に対応しながら組織改編を経て、全国に6大学ある赤十字看護大学の1つとして、多数の看護職

を中部地域をはじめとした保健医療等の現場に輩出してきました。


 今年、開学20周年を迎えるのを機に数々の記念事業を企画し、その一環として記念講演会とシンポジウムを開催いたします。

 ぜひ、多くの皆様にご参加いただき、災害へ備えるため、共に考える機会にしたいと思います。

 事前の参加申込・参加費は不要です。大学の駐車場を無料で開放しておりますのでぜひお気軽にお越しください。

 

 【開催日時】2023年11月11日(土)11時~13時

 【開催場所】日本赤十字豊田看護大学 講堂 (豊田市白山町七曲12-33)

 【その他 】・当日使用できる無料スクールバスの特別ダイヤはこちら

       ・学内駐車場をご利用いただけます(無料)

       ・参加費は無料、事前申込は不要ですのでお誘いあわせの上ぜひお越しください

 

    <クリックで拡大表示>