お知らせ詳細
NEWS DETAIL
HOME > お知らせ一覧 > 入試情報 > 【受験生の方】推薦選抜・社会人特別選抜当日のお願い及びスクールバスダイヤについて

【受験生の方】推薦選抜・社会人特別選抜当日のお願い及びスクールバスダイヤについて

2022.11.01

令和4年11月26日(土)に実施する高等学校長推薦選抜・赤十字特別推薦選抜・

社会人特別選抜についてお知らせします。

受験生の皆様へのお願い こちら(PDF)

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策に関する受験生の皆さまへのお願いです。

 試験当日までにご確認くださいますようお願いいたします。

・試験当日の注意事項 こちら(PDF)

 当日の注意事項です。所持品や服装等について、注意いただきたい点を記載しております。

試験当日の臨時スクールバスダイヤ こちら(PDF)

 受験生の皆さまのスケジュールに合わせ増便しています。

 試験当日はこちらのバスダイヤで運行いたしますので

 スクールバスご利用予定の方は必ずご確認をお願いいたします。

 スクールバス乗り場につきましてはこちらのページをご覧ください。

 

推薦選抜の出願期間は11月1日(火)から11月18日(金)15時です。

日中の気温差の激しい季節の変わり目ですが、体調には十分お気をつけください。

試験当日は皆さまの熱い思いを受けとめられるよう

本学教職員も万全の体制でお待ちしております。