お知らせ詳細
NEWS DETAIL
HOME > お知らせ一覧 > オープンキャンパス情報 > 7月21日(土)第1回オープンキャンパスを開催しました

7月21日(土)第1回オープンキャンパスを開催しました

2018.07.27

7月21日(土)第1回オープンキャンパスを開催しました。

たくさんの高校生の皆さん、保護者の方が来場されました。

本学学生と一緒に看護の技術が体験できるオムツ交換などの体験デモンストレーションや模擬授業にご参加いただきました。

個別相談コーナーでは、学生の目線から受験や学生生活について直接、お話させていただいたこともあり、とても好評でした。

また、たくさんの方に赤十字のマスコット、ハートラちゃんとの記念撮影を楽しんでいただき、赤十字の看護に触れていただけた1日となりました。

 

IMG_4299  IMG_6265

<学長挨拶>                     <血圧測定>

IMG_6288  IMG_6278

<災害時の工夫>                   <オムツ交換>

IMG_4294 - コピー  IMG_6352

<個別相談>                     <ハートラちゃんとの記念撮影>

 

8月17日(金)に第2回オープンキャンパスを開催いたします。

実際に、「見て」「聞いて」「触れて」みませんか?

ご参加を学生・教職員一同お待ちしております。