Japanese Red Cross Toyata College of Nursing > お知らせ > ニュース > 平成27年度卒業生アンケート回答集計結果の公表について

平成27年度卒業生アンケート回答集計結果の公表について

2016.03.31ニュース

 本学では平成27年度に卒業生の活躍状況及び卒後教育へのニーズ等の把握を行うために、卒業生を対象としたアンケート調査を実施しました。回答してくださった卒業生の方々、お忙しい中ご協力ありがとうございました。

 回答結果のまとめはこちら【大学(看護学部)分】、【短期大学分】から確認できますのでご覧ください。

 本アンケート中の自由記載において、卒後の図書館利用についてのお問合せを何件かいただきました。卒後の図書館利用に関しましては、本学ウェブサイトの【図書館ページ】から利用方法が確認できますのでご覧ください。在学中とは利用できる曜日・時間が異なる場合がありますのでご注意ください。

 なお、転居等に伴い宛先不明でお手元にアンケートをお届けできなかった方も多くいらっしゃいました。アンケート調査がお手元に届かなかった方のうち、今後大学や同窓会からのお知らせの送付を希望される方は、本学学務課Eメールアドレス:rctsupport@rctoyota.ac.jpまで学籍番号または卒業年度とお名前を添えて新規ご連絡先をお知らせいただければ幸いです。

List